Zorg


twitter



  • By TwitterButtons.com

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

旧カレンダー


無料ブログはココログ

私のページ

グルメ・クッキング

あづみ野ごはん 風ゆら

R0010598
安曇野にて、あづみ野ごはん「風ゆら」って言うお店で昼食を頂いた。

Continue reading "あづみ野ごはん 風ゆら" »

丸や本店のひつまぶし

ひつまぶし
天白区植田の交差点にある丸や本店でひつまぶしをいただく。開店が17時なのでそれに合わせていったら、もう待っている人が、、、まだそれほどの人は来ておらず、すぐに席に着けた。

Continue reading "丸や本店のひつまぶし" »

牡蠣ずくし

福山から尾道へ行き、牡蠣ずくしの夕食!尾道の和食どころうろこ・かき船と言うお店で頂いた。
Imgp0438
焼き牡蠣

Continue reading "牡蠣ずくし" »

半田・和食処うさぎ屋

もう昨日になるが、半田にある「和食処うさぎ屋」へ行った。
このお店、明治時代の蔵を改装したお店で、
うさぎ屋ランチ1260円也!味噌汁とデザートが付いて、
この雰囲気のお店で食べられるのはちょっといい気分!
とても美味しかったし大満足!お店までの道は、路地に入りかなり狭いので、
名鉄知多半田駅近辺の駐車場へ車を止めて、歩く事をお勧めする。この辺は紺屋街道と言って、
江戸時代、半田港が開かれるまでの間、大野港と下半田を結ぶ交通の要所であったようだ。
いまだに古い建物が残っているので、散策がてら行ってみるのもいいと思う。