Zorg


twitter



  • By TwitterButtons.com

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

旧カレンダー


無料ブログはココログ

私のページ

音楽

back number 花束

『花びら』を最初に聞いた時ほどのインパクトは無い。。。
でも、聞いているうちにああ~いい曲だなって思えるような。。。
明日、22日リリースだって!

このビデオに出てくる女性なんかいいな

はなびら

ショートバージョン


ううん!いいなあ~失恋ソングだけど。。。はまる

時代

日本中の人へ

Time goes by

ふいに思い出す。。。泣ける。。。

MY HEART WILL GO ON

ネットの中をさまよっていたら、10年以上も前のこんな曲を見つけた。
映画も、曲もリアルに懐かしく、色々思い出すと今でも大粒の涙が出る。。。

あーー戻れるなら、戻りたい。。。

瞳を閉じて

こんなに簡単にユーチューブをブログに貼り付けできるなんて思ってなかった。
平井堅のではないよ~
2回目の一人旅でお正月の北海道へ行った時、西積丹のバスクリンブルーの海岸を賽の河原目指して歩きながら、
広島から年越しに来たお姉さんに教えてもらった、この歌の出来るいきさつ。なんかじ~んと来て、この歌が好きになった。