Zorg


twitter



  • By TwitterButtons.com

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

旧カレンダー


無料ブログはココログ

私のページ

桜花ぶろぐ

今年も墨俣一夜城@桜花ぶろぐ

薄墨桜の帰り道、今年も墨俣一夜城の桜を見てきました。

これが墨俣一夜城です。

Continue reading "今年も墨俣一夜城@桜花ぶろぐ" »

根尾の薄墨桜@桜花ぶろぐ

根尾の薄墨桜を見に行ってきました。朝4時に起きて4時半には出発しました。
現地には、6時半ごろ着きましたが、もうカメラマン達が、朝日が薄墨桜にふりそそぐのをしっかり待っていました。
私も一緒に端の方で山の陰から太陽が現れるのを待って撮影したのがこの写真です。

扇川緑道の桜@桜花ぶろぐ


やっと自宅近くの桜も花開いてきました。でもまだ五分咲き位かな?

Continue reading "扇川緑道の桜@桜花ぶろぐ" »

今年の桜の総決算@桜花ぶろぐ

やっとアップすることが出来ました!今年の桜の総決算です。

20065148_1
これは、京都円山公園の枝垂桜。


Continue reading "今年の桜の総決算@桜花ぶろぐ" »

桜花茶@桜花ぶろぐ

こんなお茶見つけました!
imgp0048_1


Continue reading "桜花茶@桜花ぶろぐ" »

キットカット@桜花ぶろぐ

今年もそろそろこの季節がやってきましたね!
今年も宜しくお願い致します。

この地方の桜はまだですが、待ち遠しくてこんなのをしっかり残しておきました。
IMGP0046


安養寺の桜@桜花ぶろぐ

0504180001
長野県波田町安養寺のしだれ桜を見に行ってきました。
風格のある古木がどっしりと腰をすえて、
私が桜から上から見下ろされているような錯覚を覚えました。

今年の墨俣一夜城@桜花ぶろぐ

昨年の墨俣一夜城に続き今年もまた行ってきました。今年は、天気は最高!桜は8分咲き位でした。
もう少し桜が光ってほしかった。。。
05040944

Continue reading "今年の墨俣一夜城@桜花ぶろぐ" »