Zorg


twitter



  • By TwitterButtons.com

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

旧カレンダー


無料ブログはココログ

私のページ

<桜.BLOG>

安曇野の八重桜@<桜.BLOG>

yae.jpg
ゴールデンウィークに安曇野へ出かけました。
染井吉野はもうすでにありませんでしたが、八重桜が咲いていました。

名古屋最後の桜<桜.BLOG>

今年の桜は根性があって、今日まで楽しませてくれました。
最後に鳥まで競演してくれました。
lastn2004.jpg

岐阜県の桜<桜.BLOG>

墨俣一夜城へ行く途中で見つけた、桜と菜の花のコラボです。
いまいちの出来ですが、来年はもっと綺麗に撮りたいな。

sunomata4.jpg

sunomata5.jpg

名古屋の桜2<桜.BLOG>

先日アップした山崎川の桜の、フイルムカメラバージョンです。
夜桜は難しい~!

yamazaki4.jpg

墨俣一夜城<桜.BLOG>

明日が雨だと言う天気予報を聞いて、こりゃ何としても今日写真を撮りに行かないと~と思い、
昨夜に引き続き桜をさがして岐阜県まで足を伸ばしました。最寄の伊勢湾岸道豊明インターより
かっ飛ばして20分!湾岸長島インターだったかな?何しろ長島スパーランドの目の前でした。
で降りて一路北へ!揖斐川の~右岸?左岸?北へ向かって左岸を走り、岐阜県墨俣町へ!
墨俣一夜城が今回の目的地でした。満開の桜に誘われて、花見の準備をした沢山の人たちが
繰り出してきています。昔と違って、この頃はバーベキューをしている所が多いですね!
ここもご多分にもれず。何組かバーベキューをやっていました。朝食抜きで急いで来た私に
とって辛い事と言ったら。。。。

sunomata1.jpg

sunomata2.jpg

sunomata3.jpg

満開のとっても素晴らしい桜でした!欲を言えば青空が欲しかった~!!

名古屋の桜<桜.BLOG>

名古屋山崎川のライトアップを撮影してきました。
今晩8時撮影です。

yamazaki1.jpg

yamazaki2.jpg

yamazaki3.jpg

午前中の雨が無ければ、もっと綺麗だったのかも。。。
まだ蕾もありましたが、散り始めの部分もありました。
ここ一両日中が見ごろです。